夢時代内の春水堂タピオカミルクティー 平日は15%オフ

最近はよくツイッターで日本の方が
東京で台湾の春水堂がオープンする事がわいわいしているを見た
なんか自分も飲みたくになった ここのタピオカミルクティー

一般私はドリンク専門店「五十嵐」のタピオカミルクティーを飲む
そこは一杯40元 Lサイズで

でも春水堂はMサイズが60元 Lサイズが110元で
ほぼ3倍の値段で、私はほとんど行ってないです
高いですから

でも確かに誰かとゆっくりチャットしたり
愉快な午後ティータイムを過ごしたい時に
ここは良い所でしょ

元もはちょっと飲むだけでMサイズのタピオカミルクティーを注文したか
店員のおすすめで 「平日Lサイズは15%オフがありますよ」って勧誘されてw
結局Lサイズがデカイ過ぎで
自分はなんとなく飲めましたw

店内の風景
ここの場所は結構探し難しいと思う
館内地図を見たほうがいい









メニュー

やはりMサイズで注文したほうがいいねw
まあでもLサイズを注文したらなんか店内で一時間以上座れるの気分
他に単品料理や定食もあります



自分がさらに看板料理の「招牌米血」55元 約165日本円を注文した

日本の翻訳すると「豚の血のケーキ」ですね

ちょっと怖いらしいだけと、台湾人大好きの定番

もちもちでさたにこちらの店は絶妙な調味



確かに美味しいです

デカイ過ぎでこのミルクティー
でも確かに氷は絶妙の泡みたいな状態に調理されて
タピオカももちもちで美味しいです




高雄市内の春水堂はこちら








0 件のコメント:

コメントを投稿