高雄安くで遅くまでやってるしゃぶしゃぶ「鍋神涮涮鍋」20170409更新

★高雄お得のしゃぶしゃぶ屋
★ジュジュは常連
★ラストオーダー夜12時まで

20170409更新

この店一番高いの海鮮船セットを食べる
値段は450元 約1500円くらい
今は豚肉のサービスキャンペーンがある

ハマグリ、魚、イカ、貝、エビなど豪華な海鮮



野菜ブレード



常連だけ(常連クーポン)サービスの野菜ブレード


追加注文のイカおカニのてんぷら風なもの


サービスの豚肉



食べ放題のアイスクリームとポップコーン



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

豚か牛肉のしゃぶしゃぶセットは220元(約750日本円)のお得な店

結構行っています

台湾がよく見えるのしゃぶしゃぶ(中国語で涮涮鍋)の定番セットは
肉一皿、野菜一皿、麺やご飯、飲み物、アイスクリーム

この店の特徴は無料でいろんな種類のスープが選べます

私が好きのは味噌味です!


野菜ブレードは
キャベツ、きのこ類、海老、ハマグリ、コーン
芋、豆腐など豊富な食材が入ってる


安いセットなら豚が一番美味しいと思う
いつも安いの豚肉を選択

店で他のメニュー
時には贅沢な海鮮セットも良い
一番贅沢な「海陸セット」(海鮮と肉のセット)でも350元 約1050日本円くらい



飲み物は3種類、紅茶、ジュース、緑茶は飲み放題!

調味料もセルフサービスで取り放題

アイスクレーム、デザートの豆スープ、ポップコーンまで全部食べ放題!

ちなみに私がおすすめなのは麺かご飯を聞くとき

この店は美味しいの玉子麺「中国語で雞蛋麵」があります

一般のみせより豊富な選択種類が出来る

値段も安いでおすすめの店です


デザートの豆&芋スープは美味しいです!
食べ放題で二杯食べた!
アイスクリームは撮る忘れたか、アイスも美味しいですよ!
調味料も自分が好きの和風醤油



場所:「鍋神涮涮鍋」

高雄市前鎮區一心二路205號

高雄メトロ三多商圏駅から徒歩4分

0 件のコメント:

コメントを投稿