高雄で日本語カラオケ(更新)

現在は分かっている日本語カラオケ出来るの店は以下の店舗

1.米娜頻道 MINA CHANNEL http://blog.yam.com/everybodyconcert
2.NYA ON【貓窩】 http://nya-on.blogspot.tw/ (閉店しました)

私がたまに行くのはMINA CHANNEL




この店のロケションはかなりいい! 高雄メトロ中央公園駅の近くにいる

この建物の3階にいる



エレベターで3階へ行くと外見はこんな感じ


(古店名は「皆、コンサート」と言う)

ここの店は若いの客を狙ってるそう

店は2種類のマシンがある  Joysound V2 とBBcyberDAM

今日はBBcyberDAMを歌いました 高雄で日本カラオケの早見本を見れるなんで 

嬉しいなー


ここはちょっと違う営業方法なんだ

カラオケルームは2室だけ、個室じゃなくでオープンの歌う室

知らない人と順番に歌う、他人の歌を聞く

なんかキャバクラな感じ?wwww

ってみんなは歌いたい曲をカウンターに教える

カウンターの人は順番で曲を放送する

俺は、基本的知らない人の前に歌えることは平気なんで 大丈夫

しかもかなり新鮮です 他人の生歌を聞こえるなんで

いろいろ面白の曲があって、今日は一番びっくりのは

初音ミクの曲を歌ってるの人もいるなんでwwww凄く驚いた!!

ミクって国際的を十分を感じたwww


ちなみにこの店の消費方法を紹介する

今は昼プラン11:00~17:30と夜プラン18:00~24:00があります

時間帯内は歌う放題ですよ、他人と一緒に歌うけと

自分今日の状況は他に15人くらいがいる、一時間は一曲歌えるくらい

ってもし俺みたい もっと歌いたいの場合は

店は他に値段が高いの個室があるらしい


俺的に考えるのは、やっば平日の昼が人が一番少ないでしょ

その時点が店へ行くとお得でしょ


自分はもうJOYSOUND WIIが持ってるけと

そっちはたくさんの曲が歌える時に元のPVを放送するなんで

やっばこっちの方が気持ちいいですよ

高雄に住むてる日本の方も是非ご利用しましょう

他の台湾人たちが日本の曲を歌える光景は面白いぞー








0 件のコメント:

コメントを投稿