高雄の武蔵特製黒豚ラーメン

2015.01追加情報
高雄新光三越三多支店 地下2階で2号店オープン

高雄市前鎮區三多三路213號

高雄三多商圏駅から徒歩2分

---------------
高雄の新幹線左営駅の中にオープンしたの日本ラーメン屋は

ちょっと家とは遠いなので、今回はせっかくこの辺に来たの機会で

有名の麺屋武蔵へ来ました



注文したのは「特製武骨黑豚拉麵」270元

特製黒豚ラーメン 約945日本円

結構高いですなーーーー台湾で弁当5コ買えるくらい

非常に高いと思うけど、せっかく来て、高いのラーメンを注文する

しかも大盛り無料ってややお得感

でも、大盛りに注文するのは災難だった...

夜8時でお客も多くないので、直ぐにラーメンが届ける

一緒に来てるお姉さん、お母さんは食べたくないで、僕だけがこれを注文して

でもそのスープは、本当に油を飲むのような

非常に口合わないでした、、、

注文する前にはちゃんと、スープの味はコッテリやさっぱり、

麺は柔らかいか硬い目を聞くだか

まさにそのスープは本当に飲めないでした

凄くマズイと思う、 チャーシューも普通だった








他に手羽先 100元 (約350日本円)を注文した

こっちの方が美味しいかった!



結論してはなんか自分が好きの日本料理はラーメンを排除になったらしい

高雄のラーメンなら「花月嵐」だけが口に合う

前も食べに行った「一風堂」も口合わないでした

本当に日本のラーメンは凄く種類豊富だと思った





0 件のコメント:

コメントを投稿