ピーチ高雄就航記念の搭乗感想

ついに台湾高雄空港もピーチがやってきた

発売の時で直ぐに購入しました

自分の都市でLCCが見えるのは人生初で嬉しい

これからもピーチを応援したいだと思う


高雄空港での搭乗は橋が繋げる

関西空港だと階段だけ



初めて3時間のLCCでせっかくだから機内食を購入した

カレーパンと抹茶のセットは定価500円だけと

500円渡したら50円の釣りを返した

理由は初便割らしいよw面白い

なんか大阪ぽくのお笑い芸能人たむら焼き肉のカレーパン

色々意味でツッコミ出来るのこのカレーパンは


実際出で来るのは違うイメージのパッケージだけと



まず抹茶は美味しいです

かわいいピーチのカップをおまけ





カレーパンは美味しい

でも凄くのカレーの匂いが機内が溢れてるw


残念ですか、外は熱々だけど中身はちょっと冷めってる

冷凍から加熱不完全の感じ

でも全体的にはGOOD



出発日はとても天気がよかった




台湾高雄<>関西空港の往復チケットは

約1.5万日本円でした とても安いだと思う

翌日の初の日本国内線を搭乗

人は混雑している、結構列を並べは時間かかった

なので飛行機もちょっと遅れた


機械でチェックインするのは早い簡単

手荷物の10KG制限もチェックしてない


朝の関西空港T2はとてもカッコイイ!

全部ピーチの飛行機が並んてる




東京へ着きたら人生初の雪が見ました!




大阪関西空港<>東京成田空港のチケットはJPY 10,160

とても安いだと思った

でも旅行の最終日大阪から台湾へ帰るの日は

飛行機が雪のせいで4時間の遅れがあって

難民みたいで空港でずっと待ってるのは大変だった



凄くお腹すいて買った機内食はピーチデニッシュ300円


サンドイッチブレートセット700円


とてもカワイイサンドイッチ弁当でした

中身も美味しい!





これでピーチは6回の利用しました

これからもまだ利用したいだと思います!



0 件のコメント:

コメントを投稿