高雄市のそば専門店二月半

最近は日本の知り合い方がここの名刺を見せた

少し興味になって、三連休の機会で行きました

日曜日の夜はお客は少ないでした

比べると近い処に新しいオープンした韓国料理屋「淨豆腐」は超人気で

既に長い列がまってる



久々おそばを食べます

メニューは中国語と日本語も書いてる




自分が注文したのは海鮮天ぷらそば (つけそば)

値段は280元+10%サービス費=308台湾元

約1046日本円

席に座ると凄く熱いのお茶が店員さんが持ってきて

熱いの高雄にはちょっと違和感あるだと思う

店員さんに冷たい水を要求すると水も持ってくれた





天ぷらは美味しいと思う

結構のボリュームと種類

カボチャ、ナス、野菜のコロッケとかぱりぱりで上げた

でもそばはちょっと硬いでイメージのそばとはちょっと違うでした

冷奴80元+10% 約300円


夏に食べるのは良い、涼しいの豆腐

醤油とカツオと葱とは合うで


きなこもち 80元+10% 約300円

熱々で上げたもちは硬いで同じ柔らかいのイメージと違って

ちょっとがっかりでしたか 普通に美味しい








夜の営業時間は5時半から




































0 件のコメント:

コメントを投稿