高雄市のカレーハウスCoCo壱番屋&ミスタードーナツの台湾限定商品

中古のドリカムアルバム3枚買ってとても嬉しいかった

一枚500円くらい

でも探したいTHE SWINGING STARのアルバムはない


ここで買った

高雄市鹽埕區五福四路66號(07)531-5622



買った後はカレーハウスCoCo壱番屋へ行きました

名古屋発源のことを知って

名古屋旅行で食べてなかったけど

高雄市も4軒がある!

最近名古屋市の店舗を検索したらいっばいある!


びっくりした、日本はココイチ好きだなー


今回行ったのは漢神デパート地下三階の支店

場所はこちら



入店時間は平日の夕食時間午後6時でお客はあんまりいないで激空きでした

高雄市のいいところかな 一人でものんびり食べる

だか台湾のココイチカレーは10%サービス料が取られる

サービスされるのはスタッフはうるさいくらい

その小さいカップのお水を飲んた度に

「お水をおかわりしますか」って何回も聞かれた



福神漬って物が置いてる


注文したのは多分日本にいないメニュー

「チキンカツオムカレー」

210元+10%=231元 約784日本円



三倍の辛さを注文したけど、結局辛くないと思いました

普通に美味しいです

店内は抹茶ミルク、福神漬なども販売している







同じ階でミスタードーナツもあって

もなかアイスと台湾限定の鉄観音ドーナツを買いました







もなかアイスはカワイイで

台湾限定のドーナツは凄くお茶が香りが出できて

美味しいかったです!






台湾CoCo壱番屋のメニューは日本語も書いてるから注文は問題ないと思う














2 件のコメント:

  1. cocoのカレーはおいしそうだね!
    普通に人気出るね!これは。

    返信削除