2014.10.19 二回目の名古屋旅行 前編

2014年10月28日

ジュジュの名古屋旅行2014

名古屋の友人と朝10時の待ち合わせ

前から行きたかったJRのリニア鉄道館へ行きました

名駅は相変わらず人が多い



朝食は簡単におにぎりで済む


前が自分も制作参加したメダルゲームの同人本を手に入った



なんかかっこいい鉄道館

入場料1000円

旧いから新しいの列車が展示している

昔に戻るように錯覚があった






なんかどこでも写真を撮ってくれる有料サービスがあって

記念写真作れる


みつの有料体験シミュレータは抽選で決める

参加したいアトラクションをチケット投入して

そのあとは当選番号を発表する

当たった人は有料で面白いの運転、車掌シミュレータなど体験できる

でも残念ですか、当選おらず







車掌シミュレータが一番やりたかったなー






ランチはここで駅弁を食べる

50周年の記念弁当を食べました

とても美味しいかったです





友人は牛めし



コンビニでアナ雪の水はまだ売ってる





友人おすすめの栄養ドリンク





そういえば台湾人はそんなに栄養ドリンクを飲むてないねー

日本はすげー種類があってコンビニで売ってる

でも高いねー 300円もあって

つづく




RANKING