祝!東京進出!台湾の三商巧福牛肉麺を食べに行った

今月、日本東京で台湾の牛肉麺チェーン店 「三商巧福」が進出したので

食べたくになったので、カルフールのフードコーナーへ来ました



場所は



高雄市前鎮區中華五路1111號

(家樂福量販店店内フードコーナー)




展示されているのは牛肉麺+肉野菜+飲み物のセットが139元

私がいつも注文するのは牛肉麺大盛り




なんかまだ値上げしたなーー

119元になった

高菜と辛子は取り放題でいつも大量に取った

麺と一緒に食べて美味しい




小さいころから食べてた味でした

日本でうまぐうれるように欲しい

他にはご飯とか、いろんな麺もあるけど

やっばり私は牛肉麺だけ注文するわ



高雄駅前でも支店がある

アクセス安いの処です



この三商グルップは他にフライドチキンピザ屋「拿波里」 

とんかつ[福勝亭]

などのファストフードが経営している

どれも高くないで美味しいで好評している

取材は生放送でしたので

タイムシフトはこちら






0 件のコメント:

コメントを投稿