高雄市に150元で豪華海鮮丼が食べれる「定食8」

台湾一番大手回転寿司チェーン店争鮮グループの副ブランド

台湾で和風定食のお店もあります、結構前からオープンしたけど

今回は久々に行って、とてもよかった

高雄市で数軒の店舗がある

今回はこちらの支店に行きました




いつも8種類の定食を提供するお店

通常は180台湾ドルが値段が一律

平日の午後14-17時は特別午後限定セットがあります


任意の定食+シュークリーム+味噌汁が

150台湾ドルで提供する

定食メニューは日本語が書いてる 内容はわかりやすいだと思う


単品料理はアワビ、焼海老、刺し身、イカなど、安いの値段で売ってる


注文は高雄で珍しく食券機で注文する



現金やカード使えるけど、カードは試したけど使えなかった (故障かな)

15分以内に料理が届けれなければ

次回の無料券が貰えるなので面白い

私の海鮮丼はギリギリ14分の時で届けた



正直生の刺し身は苦手だけど、

ここの看板料理だから試してみた

意外に食べれるで美味しいかったです


味噌汁、ご飯、キャベツ、麦茶は自由にお代わり出来る

味噌汁は豆腐と魚が入ってて美味しいかった




シュークリームは冷たくで美味しいかったです








全体的は ただ150台湾ドルで満腹できでしかも美味しいかったで

おすすめ出来るだと思います

(和食だけど)















0 件のコメント:

コメントを投稿