高雄駅内日本観光客大好評の名物コーヒーパン2019.07.31更新

2019年7月31日

「食べる」パン 高雄メトロ小港駅

2019.07.31

高雄駅はリニューアルしてこの店は見当たらんけど

高雄メトロ小港駅はまた支店あります


最近高雄メトロはどの出口にline payも対応できるになった



コーヒーパンとチョコパンがある

ドリンクとの合わせは35元から~



買う時は冷めたパンです

やはり焼きだっての方がうまいかなー

味は普通でした




ーーーーーーーーーーーーーーー
過去記事です


この前に見た大阪家族の高雄市旅行の動画に紹介した

めっちゃうまいのコーヒーパンがあって

実はあの店は高雄各メトロ駅内で支店あるだか

店の見た目はとても地味で最初は興味ないけど

動画中に凄くおすすめされたので

わざわざ買いに行った

久々に高雄駅に行ったけど

駅前に客引きの若い人がいっばい居てちょっとうんざり





そして高雄駅の2階にエスカレーターに上がったら直ぐ見えるこの店




コーヒーメロンパン1つ25元 
4つ買うと1つプレゼント

飲み物とコンビでも安いの値段で

今回はコーヒーメロンパンとアイスコーヒーのコンビで

値段は40NT 約160円



買うお客が多いで 店員さんも作ってる

パンは出来たってで熱い


上にコーヒーの味がしっかり出で

中身はバターでした

確かにうまいです


アイスコーヒーはまあまあでした


隣のセブン-イレブンで買った福岡抹茶ソフトクリームも

39NTほぼおなじ値段で

自分が好きではない苦味があって抹茶でした




駅前に鳩がたくさんいました




RANKING