高雄市激安衣装、バッグなど売ってる南華商圏(新興市場)

2015年4月8日

「買い物」ファッション 「買い物」商店街 「買い物」朝市 「夜市」南華夜市 高雄メトロ美麗島駅




お母さんから言うと

若い時はよくここで衣装を買うの

新興市場商店街

正式の名前は南華観光購物街

でも地元の人はやはり「新興市場」の名前が覚えてるかな

天井がある商店街って大阪の心斎橋に思い出し

ここは安いの衣装、子供服、バッグ、靴下、金、結婚服まで

最後のところは食べ物中心のコーナーもあって



お母さんから言うと、今は昔と比べると相当にカラカラになって

昔は若い人もここくるだけと、今は年上の女性しか来ないみたい




派手な女性の衣装が1200円くらいの値段で売ってる


めっちゃ旧いそうなところもある









ここであった八宝氷 カキ氷も安いで昔から営業している様子





靴下





たまには変な日本語が書いてる服もある




サンダル






中国からのお茶の専門店まで




バッグの店



ピアスの店






女性のアンダーウェア


男性の勝負パンツ



AKB48みたいな制服




アナ雪の子供服


結構







美麗島駅で5番出口
營業時間:8:00~20:00









RANKING