高雄ピザハットビュッフェ復活!期間限定のちらし寿司ピザが超美味しい

高雄市のピザハットビュッフェが復活した!!!

凄く嬉しいで早速行きました!

場所は高雄市前鎮區中華五路1111號1樓  (カルフールの中)
07-537-0609 07-537-3018 
月 ~ 日11:00 ~ 22:00




ピザビュッフェのお値段は

平日ランチ 269元+10%
平日ディナー 299元+10%
土日曜日 339元+10%

制限時間90分



今回は平日ディナーで行くんので約1300円お一人様

VIPカードあるなら一人が半額で食べれる

サラダバーは野菜が充実、フルーツもある


ピザはいつでも新品が出で来る

でも置いてるピザはちょっと冷めてる

でもよく出来たってピザはが出で来るから

そっちの方がおすすめ ピザはやはり熱々で食べる方が美味しい



期間限定のコロッケ


焼き鳥美味しい








台湾人は海鮮ピザが好き


中華風リゾット




ここ限定の台湾焼き鳥ピザ

ちょっとしょっぱい


たこ焼きピザは定番の人気


充実のサラダ



期間限定の北海道カレーチキンピザ

生地が違う! なんか台湾の「葱油餅」みたいで凄く美味しい



チラシ寿司ピザは一番美味しい

米が入って 意外に合うです!

















2 件のコメント:

  1. はじめまして!
    8月に初めて高雄に行くのですが、日本のガイドブックには高雄の情報が少なくて、ネットを検索していたら、こちらのHPにたどり着きました。
    私も食べること大好きなので、ジュジュさんのブログはとても参考になります!
    ジュジュさんはいっっぱいお店を知っていますね!
    高雄でたくさん美味しいもの食べたいな。
    問題は、台湾語が喋れないこと。メニューが読めない!
    個人旅行(自由行)で行くのでガイドさんいないし、これからちょっと勉強するしかないかなー。
    これからもブログ楽しみにしていますね。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございました!返事忘れました!
      高雄市は台北と同じいろんな料理が楽しめる、さらに安くの都市です
      是非周りの方に伝えてください、メニュー読めないときは店員に伝えてください、きっと親切に説明する

      削除