台湾高雄市名古屋料理金鯱家

店は移動しました
高雄市三民區大昌一路271號

ーーーーーーーーーーーーーーー

ネットで検索したら

台湾高雄市もついに名古屋料理専門店がありました

わざわざ食べに行きました!



けど正門の辺のテープルは私用物ばかりが置いてる

「女性の店長さんは病気で倒れて、現在は一部だけのメニューを提供する」

の告知がありました、メニューはたっだ6品の定食を販売する


午後3時頃の店内は他のお客がほとんどいないで

店内は男性の店長さん一人ワンオペでがんばってる

「アルバイトの子がいないで困る」

とりあえず味噌カツ丼注文した






定食つきの味噌汁、お茶はセルフサービス




味噌汁はとても具が多い

こんにゃくも入っておいしいかった



味噌カツ丼
約800円

ちょっと葱が多すぎて味噌の味を感じれない

海鮮天丼
約760円


店長さんと名古屋の話題ではなしましたら

手羽先を作ってくれた

メニューに書いてないのに!

サービスボリューム

激熱い上げだってだから

ちょっと調味がしょっぱいでした


注意
店内のサービス内容は調整された可能性があります

せっかく高雄市は名古屋料理店がありました

これからも応援を続けたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿