高雄地元だけの「青年夜市」エビ釣り屋台楽しい 木/金/土/日曜日限定

久々この「青年夜市」へ行くのは

道が迷いました







でも意外に、古いそうなお城に遭遇しました




この辺は陸軍と遭遇易い処です





 20分をかかってやっと着けた「青年夜市」

とてもお客が多いでわいわい祭り気分でした

なんでも10元ショップ







衣装の屋台


寿司の屋台


蒙古烤肉「ジンギスカン」の屋台があるので久々に食べました

丼を野菜盛り放題で130元

限界まで盛り付ける

一人も二人も値段は変わらない ご飯 スープ 飲み物無料食べ放題









野菜を盛り付けるチャンスは一回だけです




その場でスタッフが盛り付けた野菜を炒めする



たこ焼き30元の屋台











臭い豆腐40元


野菜たっぷりで美味しい







この夜市の焼き鳥の屋台がどれも20年以上のやってる






台湾グレープの屋台





阿Q凍圓

抹茶ゼリーと団子のかき氷 40元










あんこ餅が5元の激安値段

















オークションの屋台が妖怪ウォッチが販売している













懐かしいアーケードゲームがありました

凄く動くする

一回20元






お菓子取るゲームも面白い

一回10元









輪投げ

ここの輪投げはペットボトルが置いてないのでやりたくない




海老釣りはありました

1回20元 3回50元

値上げしましたけど

6回やってたった二匹しか釣れてないお母さんに

オーナー様はたくさんのおまけ海老がくれました

とても人情を感じれる




その場で自分で焼いて食べること


金魚すくいもある






女性のセクシー下着も屋台も








とにかにいろんな屋台があって楽しいでした

鳳山青年夜市

高雄メトロ大東駅から徒歩12分

木/金/土/日曜日限定





0 件のコメント:

コメントを投稿