メニューなしの家庭料理 高雄空港近い「三姐小吃部」

2015年11月27日

「食べる」居酒屋 高雄メトロ高雄国際機場駅

 地元十五年以上経営している

台湾料理のお店

この辺に住むですので、よくこの店の存在は知ってるですか

今回は初めての入店です

「三姐小吃部」



ビールあるよ!ほかに烏龍茶、アップルソーダ、ジュースなど

店の食材と一緒に雑に置いてる・

セルフサービス


検索すると地元の好評の台湾家庭料理のお店です

でもメニューはないのは初めて来るの人には注文難しいかも

お店外で置いてる食材を指差しで注文する

私はたにんのブログを店指差しで注文するw

とくに値段も分からないで完全にお店のお姉ちゃんの気分で精算しているw

ゆうゆうちゃん入店OK




ビールに見えるかアップルソーダ


三人でいっばい注文した

合計料金は1050元

約4200日本円 

高くないだと思います

味は薄いで健康的

お母さん好評






豚肉炒め



チャーハン


とある魚の玉子

お母さん大好き



海瓜子 アケガイの炒め

これおいしくない



やきそばは豚のレバーも入ってる


他人注文しておいそうだから

こっちも注文する

 葱炒め玉子



はまぐり冬瓜スープおいしい



「三姐小吃部」

高雄メトロ国際空港駅出口1番かた徒歩10分


    地址: 812高雄市小港區民益路6號
    電話:07 802 0950



RANKING