高雄話題の香港飲茶チェーン店「添好運」

2016年8月24日

「食べる」飲茶 「食べる」夜食 「百貨店」高雄漢神巨蛋 高雄メトロ巨蛋駅


香港人気の庶民飲茶店「添好運」

安くでミシュランガイド一つ星があるのも受けるポイント

だか

台湾に出店したら値段が高い

今月オープンばかり

平日の午後4時くらいでも満席状態でした




関係ないけど、入る前にデパートの入口で寿がきやラーメンのメニュー貰った

あんまり誠意感じないクーポン付き


名古屋の台湾まぜそばが台湾で「名古屋まぜそば」にw



以下の値段は10%サービス代追加


豬肚湯128NT ぶたの腹スープ

おいしいだと思うけど高い、お母さんはくさいって言ってる




鮮蝦餃138元

高すぎ 味はもちろんおいしいけど


桂花蝦芙蓉球118

桜エビたっぷり使った一品


看板メニューの「酥皮叉燒包」メロンチャーシューまん 118

ここの名物、おいしいけど、中身ちょっとしょっぱいすぎ


「鮮蝦波菜腳」138

印象の中、透明の餃子って香港で食べった印象はすごくおいしいかったか

今日はその感動はなかった


飲み物も普通で台湾よくあるハト麦の水


「やきそば」おいしいくない...


「エビの湯葉まき 揚げ」

おいしいかったです









6階ゲームセンターで楽しいそうCANDY CRUSHのリアルゲーム

とてもわくわくした



「添好運」

]
(07)559-7178 高雄市左營區博愛二路路777號(漢神巨蛋B1美食廣場)

漢神アリーナデパート地下一階

10%サービス料あり

1100~2200





RANKING