2017福岡旅行五日目~買い物、メダルゲーム、最後の山笠~

2017年7月18日

ジュジュの福岡旅行2017

この日は爆買い物、1万円くらいの買い物がスーツケースをできるだけにお土産を入れる

お昼はまだランチ定食を食べに行った

そのあとはゲームセンターでメダルゲーム満喫

午後はツイッターの知り合いと会いました

一緒に山笠を見に行って 最後はバスで空港行く

福岡空港はセブンイレブンがあって便利だか

給水機は少ない様子です、出発口でなかなか見つからない

最後の搭乗口でやっと見つけた

でも出発口はコンビにがあって、福岡限定のカップめんがあってうれしい

値段もやすかった




ドンキホテは安いし免税対応







バスの本数は多い!









まだ同じ店でランチ





そばも美味しいですか、和定食の方がお得かも






そのあとまだゲーセン






福岡住む生主さんと会って
一緒に山笠見に行った



















空港めしは高い
吉野家ないね!


搭乗口前に軽食の自販機
値段はまあ納得 買ってみた
味はおいしくないけど










~終わり~




RANKING