2014.10.20ちょっとした大阪旅行パート2&激安ホテルみかど

2014年11月3日

ジュジュの大阪旅行2014



名古屋から大阪へ移動の近鉄は

列車内のトイレ便座はウォッシュレット付きなんだ

それは凄いだと思うわ




大阪難波着きたら、ダイコンへ自分が欲しいのかぜ薬パブロンを二箱買って

ブックオフで大量のドリカムのcdを買いました

一応みたい綾瀬はるかの看板を見に行った



大阪道頓堀の本家 大たこも買いました、美味しいかった


この日は大阪動物園駅に近いのホテルみかどで一泊した

じゃらんで誕生月プラン 一泊は激安の500円でした

基本は先日泊めたホテル来山と同じですか

ここの方が多分お客がより少ないで

静かにして、よく寝ました






帰りはこんな感じでした



その動物園駅の周辺には

激安の自販機が多いで

研究しました


ペットボトルのドリンクは50円で販売しているのは

台湾より安い!

それは面白かったです





2014.10.21

朝は早めで起きて、

まだスパワールドへ行って

その後は空港でへ直行

昼11時の飛行機なので

空港で牛丼食べました

(とても普通)


今回の旅行はここで終わり



RANKING