人気牛筋ラーメン&自家製激辛ザーサイ「牛老二牛肉麺館」

2017年12月4日

「食べる」牛肉麺 「食べる」牛肉燴飯 「買い物」自家製辣椒醬 高雄メトロ三多商圏駅




掲示板で好評の牛肉麺屋に来ました
昼からとっても人気




満席の場合、先にこちらの注文シートもらって、
注文したい料理を記入して、店員に渡して、名前を教えて
店員は順番で席を案内する

この店のメニューはシンプル
牛肉麺は汁ありと汁なしだけ








店の外で座る場合もあるw




店の自家製ザーサイ辣椒醬は激辛


なんとセルフサービスのわかめスープもある
美味しい






ピータン豆腐、私はピータン無理でした
お母さん食べたい物
お値段は30元 とても安い




「沙茶牛肉燴飯」110元

台灣味噌味の牛肉ハヤシライス
牛肉たっぷり。野菜もたっぷり
美味しいね






牛肉麺大 110元

なんと牛筋も入ってた
肉は新鮮を感じて
だしは普通の牛肉風味、麺はなんかチェーン店の三商巧福の麺と似てる
普通に美味しいでした
(私は太麺の方が好き)








単品も注文できる 牛肚


牛すじ


牛肉


激辛のザーサイも単品で販売ある


「牛老二牛肉麺館」
高雄メトロ三多商圏駅から徒歩8分
開放時間: 11:00–21:00  または売り切れまで
 電話: 07 334 2513
不定休



RANKING